森友問題より、けものフレンズだろ

連日の森友問題、そもそも安倍首相が寄付をしたところで法には触れない。

「してないことを証明しろ」こんな言いがかりがまかり通ってしまうのが怖い。

安倍首相が「本当だったら辞任する」なんて言ったから、野党をメディアが飛びついて煽っている。

籠池さんの虚言にいちいち反応していては時間の無駄そのもの。

ロンドンでテロが起き、北朝鮮ではミサイル実験、尖閣諸島は今も中国の船が大量に来ている。

なのにマスコミは幼稚園の報道しかしない。

まるでそこから目をそらせようとしているかのよう。

森友問題で国会を停止させ、危機管理の準備を遅らせて喜んでいるとしか思えない野党。

メディアは今話題の「けものフレンズ」を取り上げた方が100倍マシであろう。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


保守 ブログランキングへ

Pocket

「森友問題より、けものフレンズだろ」への2件のフィードバック

    1. 梅木官兵衛さん、コメントありがとうございます。
      素人を引っ張り出して証人喚問って最低ですね。まあそんな非道は許さないと思いますが。
      民進党はリスクを負うということを一切しないのがタチ悪いですね。
      二重国籍の責任も一切負わない。まともな人間とは思えないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA