原発を追及する芸人「おしどり」     武田さん虎8

NNNのドキュメント番組で原発を追及するお笑い芸人の「おしどり」が取り上げられていました。武田さんの話と感想。

『この人たちは左翼がかっているというのが世間の見方ではないでしょうか』

私も左翼かと思っていました。イメージで判断してはいけませんね。

『国民栄誉賞をあげたい』

それほどとは。 真剣にやっている人たちでした。しかし原発ってやつは国民のほとんどが深いところまで知らない。理解するのには頭使わなきゃないけないから、そこをうまく利用して政治利用されたりしている。

しかしこの芸人はただでさえ左翼ではないかと世間から思われている上、電力会社、原発反対派、ジャーナリストといろんなところから攻撃されてそうですね。

この芸人、真実を伝える本物のジャーナリストだったようです。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


保守 ブログランキングへ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA