8月15日終戦の日のサイエンス   虎ノ門サイエンス15日

人類の歴史は鉄器で始まった。

3000年前に石器時代からの鉄器の時代に変わりました。

3000年くらい前は全員が農夫でした。

ところがヒッタイトが鉄を溶かして、鍬を作りました。

鉄器の鍬を使って耕すと石器の10倍くらい収穫量が増えました。

そうすると暇な奴が出てきました。王様、孔子です。

なぜ宗教が生まれたか。全部1000年以降に出てきました。

畑を耕し、米が大量にとれるようになった、暇な奴が出てきた。

暇な奴が「人生とは」と考えたのです。

暇な奴が王様になったのです。

孔子が生まれたのは紀元前700年に鉄器が伝わったのち、紀元前300年くらいです。

働かない奴が思想を作るまで200年300年かかるのです。

 

鉄器と分化の後は同じことの繰り返し・・・上流階級の人が変わるだけ。

3000年前分化の後はまったく進歩していません。社長の名前が変わっただけです。まったく無意味です。

同じことが繰り返されただけで、上流階級の人が変わっただけです。

歴史はまったく無意味な事を教えてきたわけです。

歴史家は私生活に興味がある。・・・大切だがサイエンスではない。・・・年号などは覚える必要はない。

平安時代の農民と江戸時代の農民はどこが違うのでしょうか?

稲の植え方、あぜ道の作り方をなぜ覚えないのでしょうか。なぜ教えないのでしょうか。

みんな私生活が好きなのと、金持ちが好きなのです。

王様の名前は覚えろと言いますが、農民?あんな下賤な奴のことなんか覚えてられるかとなるのです。

 

技術の進歩もその多くは悲惨さを増やしただけ。

帆船、機関銃、原爆、処刑用の道具など。

王族は畑を耕さず、他人を殺しながらそこから収益を得ていたのです。

カヌーと乗馬が発達したのは有色人種を全部殺していたからです。

なぜオリンピックの競技で欧米が上位にいるかというと、ヨーロッパのスポーツは全部民族圧迫が原型のスポーツなのです。

科学の技術もほとんどのものは悲惨さを増やしてきました。

機関銃ができて、戦場から兵士がお母さんに送った手紙が残っていますが、それまでは、「今日はこういうことがあった。オレは初めて人を刺した。血が自分にかかった。お母さんもうこんなのは嫌だ。」という手紙が戦地から送られました。

ところが機関銃が出てから、手紙が乾燥しました。「お母さん今日は☓☓人を約150人殺しました。明日はこういう戦いがありますから何百人か殺すことになるでしょう。」というまったく無感情な手紙になりました。

相手が人間に見えなくなるのです。

そういう歴史を経て3000年間で何が変わったのでしょうか。

 

ピラミッド型社会構造の発展と最後。

部族ピラミッド→国家→世界ピラミッド。

支配者のピラミッドが大きくなりました。大航海時代を経て世界ピラミッドになりました。

白色人種が有色人種の国をほぼ全部支配しました。

世界ピラミッドの最後の状態です。

この状態の時に大東亜戦争が起きました。

白人を頂点にしてその下に膨大な数の有色人種が殺されながらピラミッドを維持しました。その時代はヨーロッパの文化が発達しました。

3000年の間、ただピラミッドが大きくなりました。ただ支配者と被支配者がひどくなりました。

なぜ大東亜戦争が起きたかというと世界ピラミッドが崩壊するときだったのです。

白人は最後のピラミッドを完成させようとしました。

日本を崩壊させることです。

ルーズベルトが言ったのは、中国もいい。朝鮮もいい。アジアもいいけど日本だけは全員黄色いサルを殺せと。こう言いました。

全滅させろ。地上から消してしまえ。なぜ日本だけを消さなければいけなかったかというと、他のアジアは欧米の植民地だったから。中国は白人側についたから。

なぜか日本だけがあの黄色いサルが(ヒトラーも黄色いサルと言っています。日本が同盟を結んだのは政治的理由で民族的理由ではありません。)大東亜戦争を始めました。

白人側はABCD包囲網を行い、

東京大空襲や、原爆を落としました。

基本的になぜ日本に原爆を落としたかというと全滅させるつもりだったからです。

とにかく日本人を全滅させないと白人の世界にならない。

世界ピラミッドが完成しない。完成直前に日本に向かったわけです。

ところが日本は強く、大東亜戦争は負けたと思っていますが、アメリカだけに負けたのです。

その時に世界ピラミッドは維持できなくなっていました。

植民地を作るピラミッドの形が崩壊しました。

大東亜戦争というのは鉄器ができてから3000年続いたピラミッド構造を叩き潰したわけです。

日本の大東亜戦争で国と人とが平等になりました。

アフリカ、アジアの植民地支配がなくなり、今の地図になりました。

「力」の支配の終わり。1)動物からの脱皮2)ロシアとシナの分割3)アメリカの後退4)ヨーロッパの衰退

なぜ今の地図になったか。日本が戦争をしたからです。

日本が人類を3000年ぶりに新しい時代に導いたのです。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


保守 ブログランキングへ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA