青山繁晴さんを応援します。

青山繁晴さんが立候補してから、青山難民です。

街頭演説の動画を見るんですけど、虎ノ門ニュースで言っていたことが多いですね。拉致問題や中国、韓国などなど虎8で熱く語っていたのが懐かしですね。

これから期待することはやはり、憲法改正ですよね。改正されれば最強の軍隊が現れると言っていたのが印象的でした。憲法のせいで身動きが取れない自衛隊や保安庁。いくら訓練を積み、志を高く持っても、足を引っ張られています。

それがわかっているから、憲法改正には絶対反対の中国、韓国、社民党、共産党、民進党。自民党の中にもおかしな人たちはたくさんいますが・・・

拉致被害者を取り返しに北朝鮮へ乗り込むことも可能になるかもしれません。外務省や財務省とも安倍さんと手を組んで内部から改革していってくれるのではないかと期待します。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


保守 ブログランキングへ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA