青山繁晴さん参院選出馬。   雑記です。

まさかの青山繁晴さんの参院選出馬ですが、相当な票を集めると思います。今までにない政治家になるでしょうね。

知識もあるから田母神さんのようなこともないだろうし、献金も一切受け取らないと言っている。拉致問題や領土問題にも真剣に考えていて、動いていた。国士です。

政治家になりたくてなるわけではないのです。日本の未来のために国益を考えています。全世界を飛び回っていて、アメリカの国務省や海外の日本で言う外務省にもつながりがある。

残念なのは虎ノ門ニュースの出演がなくなってしまうこと。もっと聞きたかったです。今の日本の現状、海外から日本がどう見られているかなど、虎ノ門ニュースでいろいろ考えさせられました。

「20年後も青山さんのような人がいてほしい」と僕の知人が言ったのですが、そうではなく、青山さんの話を聞いた僕たちが、青山さんの話100分の1、いや10000分の1でもネットなどで伝えていければ、僕と同じような人が10000人いれば、青山さん1人分になるのではないでしょうか。

このブログが10000分の1になっているかははなはだ疑問ですが。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


保守 ブログランキングへ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA